ご相談・お問い合わせ
Hotmailをお使いのお客様へ
フリーメールをご利用の場合、自動送信のご注文確認メールやスタッフからの連絡メールが、受信ボックスに届かないケースが頻発しております。
Hotmailでは上記現象が特に顕著です。
また、メールをお届けできなかった場合に、未達を知らせるメール等が弊社に来ないため、弊社では送信結果を知ることができません。
この事象は、Hotmailの過度な迷惑メール対策が関係しており、現状、弊社では対応できない状態となります。
そのため、Hotmailをお使いの方は、他のメールアドレスをお使いいただくか、または、
ご注文前に弊社ドメインを「差出人セーフリスト」にご登録くださいますようお願い致します。
「差出人セーフリスト」にご登録いただくと、弊社からのメールを受信できます。
※Hotmail以外のフリーメールでも、同様の問題が生じる可能性がございます。
フリーメールをご利用のお客様におかれましては、弊社ドメイン「@emmax.jp」からのメール受信許可の設定をお願いいたします。